aya_detoxのブログ

毒素を抜く体質改善法とヨガで心も体も健康な人が増えるように

太りにくくなる3つの習慣

【太りにくくなる3つの習慣】

 


①早起きをする

アーユルヴェーダでは2〜6時は風の時間で、この時間に起きると体が軽く活発に動けます。逆に6〜10時の水の時間に起きてしまうと体が重だるくやる気も出ません。

出来れば6時前に起きるようにしましょう。

 


②お弁当を作る

お弁当を作る事で食べ過ぎ防止になるし、外食やコンビニ弁当に比べてヘルシーに。

 


③マッサージをする

1日に1回、太白胡麻油で全身をマッサージ。毎日自分の体を触ってあげる事で日々の変化にも気づけます。特に足痩せしたい人はマッサージがオススメ。オイルが合わない人は絹の手袋でさするのもOK。

 

 

食欲が増しやすいこの季節。苦味のある物を摂る事で食欲を落ち着かせる事が出来ますよ。

食事の最初に苦味のある緑色の野菜から食べると食欲も落ち着き、血糖値も上がりづらくなります。

 


11/6までは秋の土用。体も心もリラックスさせる時期です。特に暴飲暴食に気をつけて胃腸を休めてあげると良い時期です。

 

 

 

自分の体質に合わせた食事、生活をすると体の毒素が抜けて余計な脂肪も落ちて元気に過ごせます。

ご自分の体質が知りたい方はLINEを登録して「体質チェック」とメッセージを送って下さいね😉

 

https://page.line.me/514nmypk

 

 

 

◯Mさん

7日間デトックスで1.4kg減。顔やお腹周りもスッキリして周りの人からも「痩せた」と気付かれるくらいスッキリしました。

 


◯Hさん

7日間デトックスで3kg減。制服のズボンのウエストが緩くなりました。

 


◯Mさん

1ヶ月ちょっとで5kg減。特に気になっていたお腹周りがかなりスッキリスリムになりました。便秘も改善。

 

 

 

🍀提供中のプログラム🍀

【不調と脂肪を減らすデトックス

・太りやすい

・骨太でガッチリ体型

・健康(ダイエット)に良いと言われる物を積極的に摂っているが効果がない

・やる気が出ない

・鼻水、鼻詰まり、痰などの症状が出る事が多い

・浮腫みやすい

・甘い物や脂っこい物が好き又は良く食べる

 


〜こんな事します〜

🎈7日間デトックス

体質に合わせた毒素を抜く食事法で体を整える

🎈7日間デトックス以外の過ごし方

体質に合った食べ物、生活習慣をアドバイス

🎈オンラインヨガレッスン

zoomを使って週に1〜2回レッスンを行います。パーソナルであなたのペースに合わせて行うのでヨガが初めてでも大丈夫👌

 

 

 

もっと詳しく聞きたい方はLINE登録の上、「プログラム資料」と送ってください。

⭐︎年内は特価で開催。かなりお得に受講出来るのでこの機会にどうぞ。

 

https://page.line.me/514nmypk

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🍀札幌市豊平区で自宅ヨガレッスン🍀

火曜 14:00〜15:00リフレッシュヨガ

水曜 14:00〜15:00リラックスヨガ

木曜   10:00〜11:00パワーヨガ

   11:30〜12:30デトックスヨガ

 


1〜2名でそれぞれのレベルに合わせて行うので安心して受けて頂けます。 

初心者の方も多く参加されています。

 

https://mosh.jp/classes/page/34062