aya_detoxのブログ

毒素を抜く体質改善法とヨガで心も体も健康な人が増えるように

デトックス6日目

前日からプラス0.1kg。

 

前日はアシュタンガヨガでガッツリ動いたらお腹が空いてご飯もおやつも沢山食べちゃいました。

 

そろそろ体重が減らなくなる頃かな〜と思っていたのでこんなもんでOKです。

 

とにかく浮腫みがなくなって顔も体もスッキリ!

 

デトックスは7日間続けます。 

 

🍀提供中のプログラム🍀

【太りやすい体質のためのデトックメソッド】

・太りやすい

・骨太でガッチリ体型

・健康(ダイエット)に良いと言われる物を積極的に摂っているが効果がない

・やる気が出ない

・鼻水、鼻詰まり、痰などの症状が出る事が多い

・浮腫みやすい

・甘い物や脂っこい物が好き又は良く食べる

 


〜こんな事します〜

🎈7日間デトックス

体質に合わせた毒素を抜く食事法で体を整える

🎈7日間デトックス以外の過ごし方

体質に合った食べ物、生活習慣をアドバイス

🎈オンラインヨガレッスン

zoomを使って週に1〜2回レッスンを行います。パーソナルであなたのペースに合わせて行うのでヨガが初めてでも大丈夫👌

 

 

 

もっと詳しく聞きたい方はLINE登録の上、「プログラム資料」と送ってください。

 

https://page.line.me/514nmypk

 


お問合せはDM又はLINE公式から。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🍀札幌市豊平区で自宅ヨガレッスン🍀

火曜 14:00〜15:00リフレッシュヨガ

水曜 14:00〜15:00リラックスヨガ

木曜   10:00〜11:00パワーヨガ

   11:30〜12:30デトックスヨガ

 


1〜2名でそれぞれのレベルに合わせて行うので安心して受けて頂けます。 

初心者の方も多く参加されています。

https://mosh.jp/classes/page/34062

 

 

f:id:aya_detox:20220928133755j:image