aya_detoxのブログ

毒素を抜く体質改善法とヨガで心も体も健康な人が増えるように

体から毒素が抜けて健康に痩せるデトックス法

私が提唱している体質別7日間デトックスについて。

デトックスしたらどうなるのかお伝えしますね。

 

7日間デトックスとは、毒素を抜くための食事法を7日間続ける事で普段の食生活で体に溜まってしまった毒素を抜きます。

 

毒素が抜けるとどうなる?

・痩せる

・浮腫みがとれて顔も小さくなる

・体が柔らかくなる

・やる気が出る

・毎日が楽しくなる

・イライラしなくなる

・活力が湧く

・肩凝りなどが改善する

など、人によって感じ方は違いますが私が知る範囲では試した方全員が体重が落ちて痩せたという結果も出ています。

 

 

これに加えて体質は皆んな違うので、体質に合わせた食習慣や生活習慣をアドバイス

又、プログラム受講生は個々に合わせたヨガレッスン(オンライン)を期間中週一回ペースで受けることができます。

日程は都合を合わせて行いますし、レッスンは必要ないという方はレッスンなしでもOK。(金額は変わりません)

 

 

デトックス中の詳しい食事法はお申込みいただいた方にしか教える事は出来ませんが、お米やおやつ(甘い物)も食べてOKです。

 

写真は私がデトックス中によく食べる大根のココナッツミルクカレー。

この日はカリフラワーライスですが、もちろん白米でも大丈夫です。

 

気になる方はLINE登録&「プログラム資料」と送って頂くと、どんな事をするか詳しい資料を送ります。

https://page.line.me/514nmypk

 

f:id:aya_detox:20220922141252j:image