aya_detoxのブログ

毒素を抜く体質改善法とヨガで心も体も健康な人が増えるように

体から毒素を出して快適に

こんにちは。

体から毒素を出して不調のない体作りをサポートするヨガ&デトックス講師のayaです。


私がお伝えする毒出し術は5,000年以上前から伝えられている伝統医学のアーユルヴェーダと最短で体の毒素を抜ける7日間デトックスをミックスさせた最強の健康法です。


毒素といってもピンとこない方もいるかもしれないですね。


例えば体についた余計な脂肪も毒素の1つ。

その他にも花粉症、鼻水、鼻詰まり、痰などもそう。

ニキビや口内炎、やる気が出ないなどと言った不調も体に溜まった毒素のせいなんです。


アーユルヴェーダでは「消化力」を重視します。

食べた物で消化しきれなかった物が毒素となって脂肪や痛みなど体の症状として現れます。

じゃあ、腹八分目で食べ過ぎに気をつけていれば太らないし不調も起こらないかというとそうでもありません。

人にはそれぞれ生まれ持った体質があるんですね。

例えば兄弟姉妹でも同じ家庭で同じ物を同じくらいの量食べていても、片方は痩せていて片方は太っているなんて事ありますよね。


それは、体質によって「消化力」も間違えば「うまく消化出来る食物」も違うから。



自分の体質に合った食べ物を消化出来る分だけ食べていれば未消化物=毒素は溜まりません。

もちろん、運動などの生活習慣も大事ですが。

 

 

自分のタイプが知りたいという方はLINE登録して「体質診断」と送ってくださいね。

体質チェックシートをお送りして、診断結果を見て簡単なアドバイスもささて頂きます。

https://page.line.me/514nmypk



🍀提供中のプログラム🍀

【太りやすい体質のためのデトックメソッド】

➖特にこんな方にオススメ➖

・太りやすい

・骨太でガッチリ体型

・健康(ダイエット)に良いと言われる物を積極的に摂っているが効果がない

・やる気が出ない

・鼻水、鼻詰まり、痰などの症状が出る事が多い

・浮腫みやすい

・甘い物や脂っこい物が好き又は良く食べる


〜こんな事します〜

🎈7日間デトックス

毒素を抜く食事法で体を整える

🎈7日間デトックス以外の過ごし方

体質に合った食べ物、生活習慣をアドバイス

🎈オンラインヨガレッスン

zoomを使って週に12回レッスンを行います。パーソナルであなたのペースに合わせて行うのでヨガが初めてでも大丈夫👌



もっと詳しく聞きたい方はLINE登録の上、「プログラム資料」と送ってください。

 


お問合せはDM又はLINE公式から。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🍀札幌市豊平区で自宅ヨガレッスン🍀

現在火曜、水曜、木曜開催中。


12名でそれぞれのレベルに合わせて行うので安心して受けて頂けます。 

初心者の方も多く参加されています。